2022 07/12

パーソナルトレーニングのすすめ。

ゆいレール牧志駅徒歩 1 分の「RUNaWay」です。

こんにちは。

RUNaWayの森本です。

みなさん運動してますか?

最近ゼェゼェハァハァ息をを切らした事ありますか?

運動はした方が良いのは分かってっても、なかなか出来ないですね?

そんな方におすすめなのが、パーソナルトレーニングです。

実はパーソナルトレーニングをされてる方は、意外と運動嫌いな方が多いです。

(運動好きな方は自分でも出来ますからね。)

この文章を読まれてる人は、何かしら運動をしたいと思っているかと思います。

たまたま、このブログを見られた方、今までパーソナルトレーニングを受けられた事がない方、ご縁だと思って是非、一度RUNaWayでトレーニングを体験してみて下さい。

RUNaWayは朝7時からオープンしていますので。

・朝からトレーニングって…!
・休みの日くらいゆっくり昼まで寝ていたい…

と思われた方、休みの日に昼過ぎに起きて何もせずに1日が終わってしまう事はないでしょうか?

予定があれば起きる事が出来るんだけどなぁ…

という方

トレーニングの予約をしてみましょう!

そうすると1日が有効に使えるし、早起きした日は、やっぱり気持ちが良いですよね?

(起きる時はしんどいですが。)

海に行く前にパンプアップに!!

ゴルフの前のウォーミングアップに!!

いやいや、

・仕事の前は何もしたくない!

・朝はとにかく苦手

っという方!

RUNaWay23時まで空いております。(ご希望があれば24時間いつでも大丈夫です)

カウンセリング、トレーニングの質問、見学などは無料でご相談させて頂きますので、お気軽にRUNaWayまで、ご連絡下さい。